ピンクガネーシャと御対面

2月の三連休を利用して、ピンクガネーシャに会ってきました。

ワットサマーンラッタナーム(Wat Saman Rattanaram)というお寺に祀られている神様です。

移動には早朝6時出発の半日ツアーを利用しました。

片道約2時間の遠出でしたが、最近はあまり苦にならない身体になってきています 笑

願い事を3倍の速さで叶えてくれるという事で有名で、私も素直に願い事をお祈りしてきました。

近くには仕事祈願ができる神様の像も併設しており、そちらにもお祈りをしてきました。

仕事の成功 = タイでの生活の継続

という面もあり、願い事が叶うといいなと思う次第です。

タイでは定番の観光地ですが、個人的には行って良かった場所でした。

願い事が叶った時には御礼参りにも行こうと思います。