ベストスコア更新!

新年初ゴルフをした日でした。ベストスコア更新で、幸先の良いスタートを切ることができました。

【日付】

2024年1月7日(土曜日)

【今日はどんな日だった?】

社内の有志で、ゴルフに行った日。

場所はThanont Golf View & Sport Clubで、バンコクから1時間程度の所にあるゴルフ場。

日本一時帰国もあり、しばらくゴルフクラブを握っていなかったが、うまくラウンドできたのではないだろうか。

【印象に残ったこと・気になったこと】

新年初ラウンドで、103のベストスコアを記録できた。

上司の方からドライバーをお借りしていたが、私にくれるというありがたいお話し頂いた。

グリップが滑るので変えることを約束したので、空いている週末にでも出かけて変えに行きたいと思う。

【できたこと・自分を褒めたいこと】

ベストスコアを更新できたのは良かった。

課題にしていたアプローチが比較的良かったので、良い結果に繋がったのだと思う。

【できなかったこと・改善したいことや反省】

一番はパター。続いてドライバーが曲がるのを直したい。

この二つが修正できれば、100切りも夢じゃないと思う。

今日はゴルフメインだが、実は朝に20分ランニングをしてきた。

痩せていた頃に比べて、1分以上もAVGが落ちていていた。走っていないから仕方ないとはいえ、また一からスタートをしよう。

【自分への宿題や疑問】

①パターのライン読みが未だにしっくりきていないこと

②ランニングを三日坊主にしないこと

今日はこの2点だと思う。

継続は力なり。

明日からは仕事も始まるので、しっかりタイ生活のリズムを作っていきたい。