タイでプロテイン何買う問題

送別会や懇親会を多々繰り返した結果、お腹にお肉がぽってりと乗っかりだしてしまいました。

そこで、無理なダイエットは控えつつ、筋トレを再開しています。

BAAMに出会う

結論から言うとBAAMというプロテインを買いました。これが結構Goodです。

BIG Cや薬局、フジスーパーなども周ったのですが、あまり良いモノに巡り会えませんでした。

最終的には、Shopee(ショッピー)というインターネットサイトでBAAMを買うに至ります。

来るまでどんなものかとドギマギしていましたが、ボリュームもあり、味も悪く無いので買って成功でした。

5lb = 2.2 kg 強あって、1700 THB (4円換算で、6,800円)なら、そんなに高くないのではと思っています。
(セールタイミングを見計らう必要はあります。)

健康第一、筋肉第二

アジア圏の海外駐在は健康第一ですので、日々の生活に運動を取り入れて、健康な身体を維持したいと思います。

筋肉増強も図りたいですが、それは第二優先にしてワークアウトを日常化するつもりです。

今の所、朝の30分を筋トレに充てるという生活を続けられているので、通年通して続けたいと思います。