湯の森でお風呂

我が家の近くに、湯の森というお風呂屋さんがあります。せっかくなので、家族で行ってきました。

湯の森で一息

湯の森のBTSの最寄駅はプロンポンになりますが、30分以上はかかると思いますので歩きだと厳しいかもしれません。グラブなどで行くのが良いでしょう。

下の写真が、駐車場にあるお店の看板です。

入り口正面の看板です。かなり日本感がありますね。


受付の写真を撮り忘れましたが、受付を済まし靴を預けた後に中庭を通ってお風呂に入りに行きます。

私達が行ったがクリスマスシーズンだったため、ライトアップされていました。

たまにはゆっくりお風呂に入ろう

湯の森の雰囲気は、日本のスーパー銭湯といったところですが、日本人が良く住む場所にあるのはありがたいですね。

大きなお風呂、サウナで疲れを癒したい時には、一度行ってみると良いかもしれません。

我が家も回数券を買ってしまいました。

時間帯によっては混んでいることもあるので、混んでいる中入りたく無い時は、夕方くらいは避けた方が良いかもしれません。