人生の節目の日

今日は人生の節目の日となる一日です。

まさか自分にこのようなチャンスを頂けるとは思ってもいませんでした。

あと数時間後には、久しぶりにネクタイを持参して職場に向かっていることと思います。

追々、どういった機会に恵まれたのかは文字にしていきたいと思いますが、まずは宣言だけ。

時計がつかない…

一方で、愛用していたFitbit Charge5の画面が付かなくなってしまいました…。

「過去の時間は振り返らずに、前へ進め。」

という意思表示なのでしょうか。

良くないことも前向きに捉え、新たなスタートにむけて切り替えすべしと考えることにします。

色々あった一ヶ月

家族がコロナに感染してから一ヶ月とちょっとが過ぎました。

今日に至るまで、色々とあった夏休み期間でしたが、思い出に残る八月を過ごせたように思えます。

これからしばらくの間の記事は、昔話が中心になるかもしれません。

また記事更新も頻度をあげていきたいと思います。