中学硬式バットを買う日

本日は県民の日で学校がお休みです。

そのため、家族で少し遠出をして、長男の硬式バットを買いに行く予定です。

ネットで買う方法も考えましたが、現物を見て決めたいという長男の希望もあり、久しぶりに休日の取れる今日を狙って出かけています。

普段土日は野球で出かけられないことから、とても貴重な一日です。

野球にはお金をかけてあげたい

野球以外にはあまりお金を使わない長男ですので、野球道具には極力自由にお金をかけてあげたいと思っています。

個人的にはミドルバランスより更にインサイドに重心がかかるタイプのバットが良いのではないかと思っていますが、そこは長男に委ねます。

お買い物は他の人のものでもウキウキしてしまいますね!

何を買ったかは、別途お伝えしようと思っていますが、後悔の無い買い物にしたいと思います。