還暦・古希・卒業祝い

3月30日、31日で、長男の卒業祝い、おじいちゃんの古希、おばあちゃんの還暦という三つのお祝いを兼ねて、一泊二日の旅行に行ってきました。

場所は、ディズニーシー・ディズニーランドです。夜にはディズニーランドホテルに宿泊してきました。

コロナ禍でなければ海外旅行でもと考えたのですがそうもいかず、極力身近で子供たちが楽しめる場所ということで、ディズニーリゾートを選びました。

特にディズニーランドホテルは初めての宿泊だったので、私自身も胸躍らせましたが、ホテルでの一泊は期待を裏切らない経験となりました。

家族みんなで楽しんだ一泊二日となったので、良い思い出作りになりました。

近々、思い出残しの意味合いも含めつつ、最近のディズニーランドの様子も文字に起こせればと思っています。