冬の南房総満喫中

冬休み第一弾のリフレッシュ企画として、南房総へ遊びに来ています。

今年はなかなか出かけることができなかった事もあり、旅行中は野球や仕事の事は忘れて息抜きしたいと思っています。

天候にも恵まれ、海から見る夕焼けは絶景でした。

これだけで身も心も癒される感じがしています。

家族でモルックやりました

夕方ホテルに到着後、近くの公園で家族でモルックやりました。

個人戦で家族で対戦したのですが、結果はビリ…。

子供達に大差で負けてしまい、これが親離れかとしみじみ思いつつ、次回の対戦でのリベンジに燃えています。

時間がある時にこうして外で遊べるアイテムがあるというのは良いですね♪

今年の冬休みは、家族でモルックにハマりそうです。