決戦前夜

いよいよ長男の少年野球最後の大会の位置付けとなる試合が明日行われます。

明日朝が早いことから、早めに床につかせましたが、比較的長男自身も落ち着いている様子でした。

今のチームとして、やれる準備はしてきました。

あとはどれだけ自分のプレーをできるかにかかっています。

親としてコーチとして、これまで努力を積み重ねてきた長男の姿を目に焼き付けてこようと思います。

一夏の成長が自身に

夏休みの練習を乗り越えてから、長男は一皮向けたような気がしています。

一つ一つのプレーに正確さが増し、攻守共に長男への信頼感が高まりつつあります。

そしてそれを長男自身が受け入れているような雰囲気を感じさせます。

後は自分にできる事をやるだけ

昨今の事情もあり、諸々制約の多い中ではありましたが、これまでにできる準備はしてきました。

あとは一試合一試合、自分達にできる事をしっかりとやる、それだけです。

それができればきっと結果はついてくるはずです!

頑張れ、長男!応援しているよ!